hahahaナツカシ。だいたい今から一年前。



関係ないけど、朝のニュースとかでやる占いって結構信じてる。スピリチュアルとかそういうのじゃないけど遊び半分本気半分的な。(まぁ、みんなそんなもんか)
面白いのが例えば自分は牡牛座なんだけど、牡牛座が最下位だとだいたい逆に良い一日になる。血液型占いでも誕生日占いでも同様。
しかも豪華なことにラッキーアイテムorカラー(お助けアイテム?)付きではないか。んで今日は5月生まれ最下位(自分)。茶色がラッキーカラー。で、茶色の靴下。茶色の靴下で今日一日が幸せになる。で、今日が先程終わりました。一日振り返る。どうでしたか。一日はあっというまということに気づく。そして写真も振り返ると一年もあっというまということに改めて気づく。良いことは向こうからはやってこない。掴むものか。なにを言いたかったのかよく分からなくなったのでこのへんで寝ちゃう。




サルの画像