見た事あるのか。


僕はどこかで見た事があるような公園のトイレにいた。トイレには地元のむかつく友達がいる。僕は鏡を見ている。鏡越しに奴がみえる。むかつく。なぜか僕は全裸で上半身から頭にかけて赤いマフラーをグルグル巻きな姿でいる。見るな僕を。さすがに羞恥心はあるのでダッシュでトイレから抜け出す。服はどこだ。目的地など無くひたすらに走る。周りには女子高生がゾロゾロ歩いている。気持ち悪がる女子高生もいれば、笑う女子高生もいる。見事に滑稽ですよ僕は。走る走る。すると、千原ジュニアが道に立っているではないか。なぜだろうか、彼は僕の後輩らしい。僕はお笑い芸人でもなし。。。僕は走りすぎて過呼吸になっていた。袋をくれ、袋を。僕はなぜか「千原!おい!千原!袋!」と言っている。彼はかち割り氷を差し出した。「ボケ!袋やっちゅうねん!氷ちゃうやろ!死ぬ死ぬ!死ぬ!!!!!!!!!!!!千原!!!!!!!!」。。。。。。。んで、起きた。とりあえず屁をこいた。